So-net無料ブログ作成

2007年セ・リーグ展望 [プロ野球]

さて、セ・リーグの予想も書いておこう。

これもパ・リーグ同様、希望込みの予想ですが…w

では、6位から。
読売ジャイアンツ。
現状じゃどうも優勝争いには絡まないかなぁと…。



5位。
阪神タイガース。
阪神への評価が低いのではなくて、他のチームに期待したいから必然的に阪神が5位になってしまった…。



4位。
ヤクルトスワローズ。
岩村の穴は心配していない。
むしろサードの争いが激化していい方向に向かう気がする。
でも他のチームに期待したいから…(略)



3位。
横浜ベイスターズ。
「工藤ガンバレ~。」ってなことで3位。
それだけじゃない。
寺原にも期待したい。
実際、投手陣がネックだった横浜に実力派投手が入るのは大きいよね。



2位。
広島カープ。
「黒田ガンバレ~。」ってなことで2位w
黒田の残留によってチームが変わることを祈る。
若手がもっと伸びてくればいい勝負できると思うんだけどなぁ。
ほら、ベテランの怪我もチャンスだと思うくらいじゃないといかんよね!



1位。
中日ドラゴンズ!
完全に希望込みですww
でも本当に強いです。
中村ノリの加入がどういう影響を与えるかわからないけど、好きなチームに好きな選手が入ったのは喜ばしいです。
ちまたではノリの評判は良くないようですが、私はずっと応援していきます。



ということで、希望が大半を占めるセ・リーグ予想でしたw
ガンバレ、ノリ~!!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ドライチ

nice!な順位予想、有難うございます。
ドラゴンズ、年々強くなってきて
長年のオヤジファンとしては
嬉しい限りです。

今シーズンこそ、ぶっちぎりで
ゴールインして欲しいと願っています!
by ドライチ (2007-03-30 07:06) 

buntmaster

やっぱり好きなチームは贔屓目で見てしまいますね~。
それを差し引いても攻守のバランスはかなり上のランクで釣り合っている気がします。
「日本シリーズでは勝てない中日」というイメージを早く払拭してもらいたいですね。


ノリ、4打数2安打1打点!
この調子この調子♪
by buntmaster (2007-03-31 04:52) 

まったりノシ子

広島2位!!!!
buntmasterさんとおそろい♪
それにしても
広島びいきのアタシですが、中日を一位以外にできませんでしたねぇ…
やはり雰囲気が違いますよね
by まったりノシ子 (2007-04-01 03:09) 

buntmaster

近年は、阪神・ロッテ・日ハムと、優勝に縁がなかったチームが立て続けに優勝していますから、広島が快進撃を見せてもおかしくないはずです!
by buntmaster (2007-04-01 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。