So-net無料ブログ作成

ファンタジーサッカー 第13節~結果~ [ファンタジーサッカー]

つまらんのう…。

50fp。
奇襲失敗。

頑張れ千葉!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

オジャルヂーニョ

はじめまして、オジャルヂーニョと申します。

私もファンタジーサッカーやってます。
しかも千葉サポです。

今節、新居を入れていなかった自分に幻滅しました。
by オジャルヂーニョ (2007-05-30 23:31) 

buntmaster

はじめまして!

千葉サポですか!
それはそれはよく来てくださいました~。

(私が北海道にいることもあって)あんまり周りに千葉サポがいないんですよね。
新居は正直好きじゃないんです(恐らく札幌人は嫌いな人が多いはず…)けど、よくやってくれたと思います。
もしかしたら勝てるかもと思わせてくれましたね。

次節こそ勝利を奪って欲しいですね。
by buntmaster (2007-05-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。