So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンタジーサッカー 第17節~暫定~ [ファンタジーサッカー]

まぁいいことがあった次はこんなもんだ。

対象外試合で見事に完封勝利した千葉も、好調新潟にはかなわず。
エジミは抑えたけど、キショーは抑えられず。
得失点差を考えると、千葉は再び下から3番目。
前半戦が終了する次節に勝利して、最悪降格圏からは抜けて欲しいものだ。

あっ、本題のファンタジーサッカーは45fpでした。
今回の収穫は、私は朴との相性が抜群だということ。
今季2回起用したが、それぞれ2ゴールと1ゴール。
朴の今季ゴール数は3ですw

ということで、今後も期待したいね。
頼むよ、朴!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

犬

私なんていってるけどお前かなりガキだろ?
中途半端にジェフサポみたいなことすんなよ!
前半戦はもう終わったんだよ!
マジ、うぜー。神戸に消えろ。
by 犬 (2007-06-26 01:48) 

いりあん

てかさ、こいつの場合
フツーにコンサか日ハム応援してりゃよくね?
典型的な暇学生って感じだし。
by いりあん (2007-06-26 02:12) 

buntmaster

おぉ~久しぶりにこういうのきましたねぇ。

いや、そうですよね。
試合数から考えると、前半戦は終わりましたよね。
中断期間前を「前半戦」と言ったまでなんですけどね。

ガキ?…だとしたら何か?
中途半端?…何が?
神戸に消えろ?…意味不明。


次からは、めんどくさいのでノーリアクションにします。
by buntmaster (2007-06-26 02:13) 

buntmaster

おっともう1つ。

コンサは応援してますよ~。
まぁそれほど入れ込んではいませんが…。

日ハムもそれほど好きじゃないというか…別に地元だから応援しなきゃいけないわけじゃないですし。
好きにやらせてくださいな。



あっ、ちなみに暇学生ではございません。
暇は暇ですがw
by buntmaster (2007-06-26 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。