So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンタジーサッカー 第28節~暫定~ [ファンタジーサッカー]

せっかく全選手勝利ポイントなのに…。

63fp。

川崎が完封勝利したら意味ないよね。
しかもジュニ1ゴール。
横浜FCからしたら善戦したけど、負けたら意味ないわ。

これで降格にリーチがかかったわけだ。
次節、意地でも勝利して欲しいね。
アウェイでの神戸戦。
アツはいろんな意味で燃えるんじゃないだろうか。
アツ起用は確実だな♪

そして嬉しいことも。
ジェフ千葉が新記録の6連勝!
これでもう本当に本当に降格はないだろう。
数字上、可能性が残っているとは言えどね。
本当に良かった!!!
…「残留させたからもう未練はない」とか言って浦和に行くのはなしね、水野ちゃん。
頼むよホント…。

あっ、今節は順位が上のチームが順当に勝った節だったね。
FC東京対横浜FM以外は。
そんなFC東京から選手を起用していたことだけはちょっと嬉しい出来事かな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ボブ

初めまして、三浦淳宏は神戸戦には出場しませんよ。
ベンチ外確定です。
なぜなら、神戸から横浜FCへの移籍条件に今シーズンの神戸戦への
出場はしないという契約条件があったから。
-ソース-
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070814-00000009-spnavi_ot-socc.html

ま、条件が変わってる可能性も無くは無いので要確認ですが8月の段階ではそうなってましたよ。
by ボブ (2007-10-07 22:55) 

buntmaster

>ボブさん

アツ出ないんですか…というか出れないんですか。
う~ん、残念です…。

情報ありがとうございました!
ちょっと調べてみます。
by buntmaster (2007-10-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。