So-net無料ブログ作成

ファンタジーサッカー 第33節~結果~ [ファンタジーサッカー]

まぁこれで残留は間違いないだろう。

83fp。

ボーナス伸びたなぁ!
工藤はいいね、来季に期待だね。

さて、次節最もモチベーションの高いチームと低いチームはどこだろう。
それから編成考えたいね。

最も高そうなのはやっぱり鹿島。
連勝街道まっしぐらで迎える今節の相手は、実力が高い清水。
ここで勝って、浦和に引き分け以下になってもらえれば優勝するんだから、
まず間違いなくモチベーションは高いよね。
もちろん浦和も高いだろうけど、浦和とG大阪の2強に待ったをかける鹿島の快進撃は応援したくなるね。

そして実は横浜FCもモチベーションは高いのではと思う。
開幕戦のドラゴンのスーパーゴールを忘れてはいけない。
…ドラゴンはいないけど(笑)
目の前で優勝決められて降格なんて寂しすぎるじゃないか。

降格が決まった甲府は最終戦をホームで迎える。
一見モチベーションが低そうにも思えるが、実は高いはず。
サポーターに恩返しの勝利をあげたいに違いない。


逆にモチベーションが低そうなのはG大阪。
前節ロスタイムの悲劇により、優勝の可能性がなくなった。
バレーが3点以上取って得点王になるなんていうドラマがある可能性もあるから…
そして、播戸の闘志が恐いから広島DFは買えないけど、攻撃陣なら買ってみてもいいかも。
広島は入れ替え戦に向けての試金石としてG大阪に挑む気持ちもありそうだし。
…ただ、出場停止選手が多すぎ!
そこがちょっと気にはなる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。